忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/08/19 01:24 】 |

集客モンスターListRebirth



Listrebirthは新しいサイトです。ここでは労力と投資を必要とせずに

濃いターゲット化された訪問者をウェブサイトに誘導するサービスを提供しています。

そこで、わたしは実際にテストを試みました・・・



はじめてこのサイトを目にした印象としては、プロフェッショナル・清潔・魅力的な感じがしました。

説明も読みやすくて直ぐに理解することができました。

サイトへの登録はとても簡単で迷うことはありませんでした・・・

彼らは2つのアップグレードオプションをオファーして来ますが、何ら強制はありませんでした。



メンバーエリアはとても良くレイアウトされ直感的なものです・・・

数分で何をすれば良いのか把握することができました。このエリアリンク宣伝を作成します・・・


現在あなたが使っているURLを入力して“Listrebirth”リンクに生まれ変われせるだけです。

あなたの好きなだけリンクを生成させることができます。


あなたが現在プロモーションに使っているURLが100あれば、100のリンクを生成することができます。

さらに、とても利便性が良く体系化されています・・・リンクは生成順に表示されますが、
直近に生成した5つのリンクがメインページに表示されます。
さらに、リンク生成機能を最も利用することになるのでメンバーエリアのトップページの右上に
リンクを表示しています。とてもスマートですね!



あなたが最低1つのリンクと1つの宣伝を作成するとトラフィックの生成がスタートします。
あなたが元々プロモーションに使っていたオリジナルリンクを新しく生成されたListrebirth リンクに代えて
プロモーションをスタートするだけです。

あなたのListrebirthリンクが誰かにクリックされる毎に、
そのページのボトムからクールなスライドアップ広告がロード読み込み)されてます。

そこには宣伝とあなたのアフィリエイトID入りのリンクでListrebirthへ誘導する画像が表示されます。

誰かがListrebirth画像をクリックすれば、そして彼らがListrebirthへメンバー登録すれば
あなたの紹介としてカウントされます。

あなたは紹介サイトを製作せずこれだけでも紹介を獲得することができる
クールなヴァイラル機能が実装されているのです。



宣伝ウィンドウが表示される毎(あなたの Listrebirthリンクがクリックされる毎)に
他のメンバーのリンクがクリックされる毎にあなたの宣伝を表示させるクレジットを獲得します。

ですから、あなたのリンクがクリックされればされるほど、あなたの宣伝が表示される回数が多くなるのです。



さらにこれはヴァイラル的な仕組になっています・・・

あなたの獲得した紹介者が生成した彼らのListrebirthリンクを誰かがクリックする毎に
あなたにもクレジットが加算されます。これは最大5階層までカウントされます。

ですから、誰かをListrebirthへ紹介するだけで膨大な宣伝表示とトラフィックを
無料で獲得することができるのです。



わたしはまだ巨大なダウンラインを構築していませんので実体験はしていませんが、
Listrebirthではトラッキング機能も提供しているのでクリック数と宣伝表示回数を確認することができます。
これはありがたい機能です。



最後にもう1つ凄いベネフィットがあるのです・・・ダウンラインへの電子メール送信です!

あなたのオファー、プロモーションなど何でもあなたのダウンラインに対して
電子メールを送信することができるのです。

Listrebirthって凄いでしょ!彼らは一定の間隔で電子メール送信をするようシステム設定をしています。

ですから、スパムメールやゴミメールなどとは無縁な反応するメッセージを送ることができます。

あなたの最初の電子メールを送信すれば、次は何日後に再度電子メールを送信することができるのか
システムが教えてくれるのです。クールでしょ!



全体的に見てListrebirthには感心しました。初心者でも5分以内にプロモーションをスタートできるほど
簡単なのにその効果は超ド級です。確かにサイトで約束していることを守っています。

あなたがどのようなニッチで活動していても、そしてより多くのトラフィックと宣伝を手に入れたいなら、
このサイトは絶対にお薦めです。




まずは体験してみることです Click here to get Listrebirth
無料でListrebirthメンバシップをゲット・・・こちらをクリック!
PR
【2009/12/18 09:07 】 | 集客の切り札はこれだ!!! | comment(0) | trackback(0)

<<無料ソフトを使い倒せ~究極のタダソフト「スクラッチ」その34 | HOME |無料ソフトを使い倒せ~究極のタダソフト「スクラッチ」その35>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<無料ソフトを使い倒せ~究極のタダソフト「スクラッチ」その34 | HOME |無料ソフトを使い倒せ~究極のタダソフト「スクラッチ」その35>>

忍者ブログ [PR]