忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:19 】 |

無料ブログ簡易自販機化システムとは
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

 「簡単ブログ自販機化システム~トリトラ~」

 =貴方のデジタル商品を、貴方のブログで直売しましょう=

 toritora-box.jpg

もしあなたのブログがそのままお店になったら、、、、、

そんな方法があるんですが知りたいヒトいます?????

 






最初に断っておきますが、

アフィリエイトのお話ではありません。

ショッピングカートや決済代行会社の紹介でもありません。

 

実は私、、、、、、


・買った商品をそのまま転売してOK!

・利益は100%自分のポケットに!

・販売用ホームページ・画像付き!

・1度商品を購入するだけで追加料金なし!


その言葉に惹かれて、、、リセールライト商品を買いました。


なけなしの銭叩いて、、、それもいくつも、、、、、


が、、、、、、、、、、

 


よくよく考えてみれば、販売用ページって、テンプレートいじるの結構手間だ、、、、、


ASPって結構敷居高くない?????

再販品だから、同じもの売りに出してるヒト他にもいるじゃん、、、、、


ダウンロードサイト作んのがまた手間だなあ、、、、それによくわかんないし、、、

アフィリエイターに手数料払って、、、儲けどんだけ?????

それ以前に、、、、、売れるの???アフィリしてもらえる???

 

 

、、、、、、、、もっと簡単に売る方法ってないかなあ、、、、、

 


こんなことず~~~~~っと考えてたんです。

 

実はあると言ったら、、、知りたいですか?その方法を。

 


実はあるんです。というか、、、気づいたんです。その方法に。

 


この方法を使えば、貴方は


無料サービス(商用可が前提)のブログで

リセールライト商品(再販売権付のソフトやe-book)を直接売る事ができます。

再販品に限らず、貴方がもしオリジナルの商品(RPG等のゲーム、画像や音楽)を持っていればそれを販売することも可能です。

決済代行会社との契約も審査も必要ありません。

レンタルサーバーの契約も必要ありません。

 

販売までの事前準備にかかる時間と手間とお金がかなり省けると思います。

このメリット、、、かなりデカイと思いますがどうです?

もちろん、デメリットもあります。
(それについての対策も勿論用意してあります。)

 

な~んだ、、、また詐欺まがいのインチキ商売か、、、

そう思うのも無理はないでしょう。

だから、もちろんこんな約束はしませんよ。

「この方法で必ず稼げるようになります」とか
「勝ち組の仲間入りできます」なんて気前のいいお約束

方法知ったからって、天からお金が降ってくるなんてことないんだしw


どんな方法でも「実行」と「努力」は必要ですから。

 

「そんなの百も承知だよっ!!早く教えろ!!!」

 

わかってますよ。でもタダでは教えられません。

この方法にたどり着くまで、それなりに手間と時間が掛かってます。

それなりに紆余曲折もありました。なので「お気持ち」程度はくださいな。

その御代は、、、、、、、、、

1000円でどうでしょう?

 

納得した方は先へお進みください。(納得しない方はさようなら。またのお越しを)


 







 

まだ見てますか?それはありがとうございますm(__)m

じゃあ本題にw

この方法は、

無料のブログサービス(利用規約で商用可としているのがいいでしょう。そうで
           ないとアカウントの取り消しなんて食らいますから)

PAYPALへの登録

オンラインストレージサービスへの利用者登録(無料でできます)

この3つで可能になります。

 

PAYPALへの登録はこちらからどうぞ





Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.  

もちろん登録作業はそこそこ手間がかかりますよ。

まさかここまで読み進んできたあなたは、その作業自体を不快に感じることはないと思いますがどうですか?(もし引き返すなら今です)


では商品の中身を説明します。


「簡単ブログ自販機化システム~トリトラ~」 マニュアル本体


PDFファイルでの提供です。ブログ以外の2つのサービスの説明と登録方法、
ブログとリンクさせる手順を説明します。

 

toritora-box.jpg



 









(特典)

このマニュアルの再販売権

貴方もこのマニュアルを販売できます。
但し、中身の改編はできません


検索エンジン自動登録用ソフト


中小の検索エンジンの登録作業を効果的、効率的にしてくれるツールです
再販売権付いてます。このソフト自体を貴方も自分の手で売ることができます
(現在も3000円~5000円くらいで売られています




dream2.jpg


 





『【情報起業家のための必須サービス】PayPal日本語版ガイド』


これからの情報起業家の必須ツール、PayPal日本語版標準ガイドです。

オンライン決済の概要説明からPayPalで商品を販売するまでの流れをご紹介しています。再配布権付



img45fbd219c7a99.gif















ネットプレナーのための思考は現実化する。


無制限プライベート・ラベル・ライト

インターネットマーケティングで勝者の思考法を開発して、可能な限りの最も速い時間に成功するための方法を学んでください!

マインドセットマーケティング - オンラインビジネスをすすめる上での最も重要な資産です。

それでも、それは最も怠られます。

しかし過去2年自己啓発の業界はもっとも人気のあるジャンルになりつつあります。 - そしてこれからもっともっと人気を博すようになるに違いありません。インターネットの世界で生き抜いていくためには、自己啓発は避けて通ることができません。

このEブックはあなた自身が変更を加え、あなた自身の本として販売することが可能です。 - 完全な制限の無いプライベート・ラベル・ライト

[はい] メンバーシップサイトに加えてもOK!
[はい] どんな形式に変更してもOK!
[はい] あなたのパッケージに加えてもOK!
[はい] ボーナスとしての配布もOK!
[はい] 無料配布もOK (どんな形式でも)!
[はい] オークションサイトで販売してもOK!
[はい] (マスター) リセール・ライトもOK!
[はい] プライベート・ラベル・ライトでの販売もOK!
[はい] オフラインで出版してもOK!



E-Book001-InternetEntrepreneurs.jpg














eBookカバージェネレーター


ソフトウェア広告等でよく見かけるようなbox型グラフィックを簡単な操作だけで、作成できるソフト!
再販売権付いてますw



5de5b1c0.jpg











これ全部お付けしますけど、、、、、、足らないですか?????

このパッケージをあなたのブログで丸ごと転売ってこともできるんですが???



売るものないよ~~~!!という理由は無くなりましたよね?


それでも、、、、

いらん!!!OR もっとよこせ!!!って方、、、、、、

これ以上はもう無理です。どうぞお引取りください。さよおならw




よしw買うぞ!貰おうと決意された方、ありがとうございます。



決済方法はpaypalです。

今貴方にアカウントがなくてもクレジットカード決済が可能です

注文ボタンをクリックすると決済のページに飛びますが、、、、

ちょっとまってくださいね~♪

決済終了後に商品のダウンロードページに切り替わりますが、

この動画をじっくり見て、手順をしっかりと覚えてください。



 







覚えました?大丈夫ですか?ほんとに?????

では決済のほうをお願いしますね。このシステムは単純に3つのサービスを組み合わせただけなので、

「お買い上げありがとうございました(いわゆるサンキューページというもの)」

という気の利いたものがありません。

ですから今のうちに言わせていただきます。

お買い上げありがとうございます。


ダウンロード後も切り替わりはないので、もしよければこのブログをブックマークして、また戻ってきてください。新しい情報や商品は今後順次このブログ追加していきます。ではまたお会いできることを期待して


(注文とお引渡しはこちらから)


万が一、決済終了したのに、ダウンロードページに行けない、ファイルが破損していた、という事態になったら

お手数ですいませんが、決済や登録で使用したメールアドレスでこちらまで

toribiya007$gmail.com  ($を@に換えてください)

件名「どおなってんのよ!!!」でお願いします(照合と確認にお時間いただきます)

 

 

 

PR
【2009/10/16 15:52 】 | 仕事がなければつくりましょ♪ | comment(1) | trackback()

| HOME |

忍者ブログ [PR]